今年のPOは波乱起こらず・・・


昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会。

いつもの10kmのビルドアップ走だが、ペースが早めに上がり付いていけず。
最近、食べ過ぎで体重なので前日までハードにやって、足に疲労感あったこともあり無理しなかった。
ただ最近、タイム的に行き詰っており、もう少しスピード強化してペースを上げていかないと来年が厳しいかもとも思ってるのでこの週末の今年最後のレース岩沼エアポート10kmが終わったらいろい試していきたいです。

今年のJ2のPOは波乱なく順当でした。
PO始まって以来初めてじゃないですかね?!

高みの見物でしたが、サポの熱い気持ちが伝わってくるような試合でした。

J2,J3の入れ替え戦も含めて好ゲームでした。

みかんちゃん、最後惜しかったな~



応援してた2チームが敗退してがっかりです。

特に愛媛には来年このPO進出を自信にリーグ戦頑張ってもらいたいです



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2