隣の芝が青々と見えちゃう(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、午後から宇都宮で仕事でした。
 
イメージ 1
 
宇都宮に来たからにはやっぱ餃子食べないとね。
 
打ち合わせした場所のすぐ近くに美味い店があると聞いて帰りに寄ってみました。
 
 
びっくりしたのがメニューは二品のみ。
 
焼き餃子と水餃子。
 
 
酒もなし。
 
 
 
イメージ 2まず焼き餃子。
 
もう焼き目がたまらないです。
味もばっちり美味い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3そして水餃子。
 
こちらももっちりした皮に包まれて美味い!
 
あ~ビールとご飯が欲しい(笑)
 
びっくりなのがそのプライス。
 
どちらも一皿210円ですよ。
 
 
 
 
 
 
鳥栖は、なんでこんな大物指導者を呼んでこれるんだろう?
 
資金的に仙台と変わらないというのに。
 
スカウティングがいいのか?
 
補強陣が頑張ってるのでしょうね。
 
いかん、隣の芝が青く見えすぎちゃってる(笑)
 
今日も特に仙台の話題はなしです。
 
 
今夜、CS決勝1回戦ですね。
 
年間王者の広島には頑張ってもらいたいけど、ガンバの勝負強さも侮れないからね。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから