天皇杯では何度もゆりかごダンス見せてくれ♪♪♪

 
 
昨日は、東京出張で夕方懇親会で飲んで、そのまま宿泊先の横浜に向かいました。
 
イメージ 1ホテルの近くに行列作ってるラーメン店が?!
 
これはスルーできません(笑)
 
急いでチェックインして荷物置いて、即行向かいました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
ちょっと期待しすぎちゃいました(笑)
 
美味かったですが、俺の好みはもっとシンプルな方がいいのかも・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
週明けに足を痛めて全然走ってなかったのですが、今朝、早朝ランで三ツ沢公園まで行ってみました。
 
 
5時ではまだ薄暗かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は仙台ネタあります。
 
補強の話題はないですが、おめでたいことです(^_-)-☆
 
 
 
澤アニキのダンナだから話題になっちゃうんですね。
 
今度は下のようなおめでた話題を期待しましょう。ビッグニュースで扱われますから(笑)
 
 
おめでとう!リャン!!
 
一気にふたりも?!もう4人の子宝に恵まれて幸せいっぱいでプレイにもさらに磨きをかけてもらいましょう。
 
 
天皇杯準々決勝では、ゆりかごダンスを何度も見せてくれよ(*^_^*)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!

イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから