渡部契約更新!/岩沼エアポートマラソン



イメージ 1いわぬまエアポートマラソン10キロ走りました。
風が強くて寒かったですが楽しく走れました。
今回は、ラン仲間のOさんの高1の娘さんと2キロあたりからずっと競ってました。
そのおかげもあってPB更新できました。娘さんよりギリギリ先着しましたが、次はもう負けるでしょう。

走り終えて、体育館内の控え室に入るのにシューズを脱ごうとした時に両足のふくらはぎが攣ってしまい、どうにもならず、ちょうど近くにいたたんぽぽRCのラン仲間たちに助けてもらい、さらに萬有接骨院のスタッフの女の子を呼んでもらい、対処してもらいなんとか回復しました。
その間も大会関係者のおじさんやおばさんの暖かい対応もあり、感謝、感謝です。

 
イメージ 2大会の参加賞。

フジパン協賛で帰りはお昼時でしたが、夕方の福島での∞Zのライブに行くので急いでたのもあって車で運転しながら食べてました(^_-)-☆






イメージ 3


夕方からのライブには、県内外から多くのファンが来てくれました。














イメージ 4

観客の熱い声援を受けて大盛り上がりのライブでした。









イメージ 5


この1年でエリカのギターのテクもだいぶ向上しました。

新しいアルバムとデビューアルバムを聴くと、明らかに違います。最初の頃は未熟すぎて、師匠のウルトラ先生がソロ等弾いてましたから。




先日もちょっと触れましたが、発表になってホッとしました。


ジローが移籍する話もあるし、渡部がDFの要として、今年散々だった守備陣の強化、立て直しを徹底してほしいです。


CS決勝以上に注目していたPO決勝。
残念ながら福島へ移動中でネットで途中経過のチェックでしたが、拮抗した好ゲームだったようですね。

元仙台の関口のセレッソと同じく元仙台の中原の福岡とどっちも頑張って欲しい選手がいるし、どうなるか気になって。
関口がアシストでセレッソ先制のまま終盤になってこのままセレッソか??
と思われた42分の中村北斗が劇的同点ゴールで同点。
リーグ戦のアドバンテージで3位福岡がドローなら勝利となりそのまま終了。
毎年下剋上で盛り上がったPOで初めて順当にリーグ戦の順位どおりの結果となりました。

井原監督、前年16位のチームを見事立て直してのJ1昇格素晴らしいです。
タカも新たな活躍の場で再びJ1に戻ってこれるので来年は対戦相手となって主力選手で頑張ってほしいですね。



FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから