広島のサッカーこそ堅守賢攻


昨日はたんぽぽRCの練習会でした。
前日の忘年会にも関わらず、多くのランナーが朝から参加してました。
ホントに走ることが大好きな連中です。

前回の練習会でヤ○ダ君が、練習会前に自宅から八木山の最近できたひより台大橋までランしたと聞いてたので先週仕事で八木山に行く機会があって、286号線から新しいアクセスで向かうともう凄い上り坂でびっくり。
そうなんです、たんぽぽRCの連中はどMなんです(笑)
そのキツイ坂でも平気で走れる連中なんでタイムも俺なんかよりずっと上なんです。

そんな走る事が好きな連中なんで、駅伝も大好き。
昨日も練習会の途中で松島~仙台間で開催の第35回全日本実業団対抗女子駅伝の応援で抜けて行った連中も数人。
お目当ては、3区の選手のようで後からFBでツーショットが撮れてニコニコ笑顔の画像がアップされてました(^_-)-☆      




広島、強いですね!



守りがしっかりしてるし、攻守切替が素晴らしい!
仙台に足りない部分をしっかり身に付けて、ストロングポイントにしてる。

堅守賢攻とは広島のようなサッカーを言うのではありませんか?
そうナベさんに問いかけたくなりました(笑)


FORZA!SENDAI!!







イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから