魅力あるチームに・・・




イメージ 2

昨日、ラン仲間の884さんからいわぬまエアポートの残ってた画像が送られてきました。

女子高生とのデッドヒートがまだ続いてます(笑)

この角度だと走るフォームがチェックできていいです。
全体のフォーム、足の角度はまずまずですが俺の場合腕のふりがイマイチかな・・・




イメージ 1
今週末の日曜日12/20、15:00〜
∞Zのライブ(無料)があります。

タワーレコード仙台パルコ店...

musicγリリースインストアライブ

是非、一度見に来てください。










今朝の河北には、仙台の観客動員についての記事。

今年は、昨年までのタダ券ばらまきをやらずで観客数は若干減収も収入増になったようです。
これは正解ですね。今年は特に試合内容的には物足りなさもあったし、そんな中でもスタジアムに足を運んでくれるサポ、観客がまだまだいることも今後への期待となるでしょう。

いろいろ企画で観客数を延ばそうと努力してるのはわかりますが、以前から言い続けてますが、チームが強くなること、観ていて、応援していて楽しい、迫力ある試合内容、感動するようなプレイが見られればおのずと観客は増えてきます。魅力あるチームってことですかね?
仙台は、その部分が一番足りないように思えます。
とっても難しい課題ではありますが・・・でもそこを目指してほしいですね。


さて、今夜、広島が南米王者に挑みます。
大金星を期待しつつ、応援したいです。


FORZA!SENDAI!!



イメージ 2