采配が冴えた広島


イメージ 1

昨日、あつみ温泉から戻り、夕方にデジアルアーツ仙台で開催のWOW!Fesに行ってきました。

その前にやってたパルコのタワレコインストアライブには、行けなかったけど、こっちは何とか間に合いました。

学生たちが企画のライブですが、音響も照明も自前で頑張ってました。


イメージ 2

4曲やって終了のはずが?

パチパチとアンコールが?!

盛り上げてくれてありがたいですね(笑)










イメージ 3


ケンちゃんのベースのテクニックは抜群。

ステージ上では、あまりしゃべらないのですが、昨日は珍しく?専門学校の学生に熱く語りかけてました。














バルサは、やっぱ凄かったです。

MSN勢揃いで皆が持ち味だしてくれれば、そりゃ南米王者も一蹴されちゃいますよ。


それよか、俺の関心は3位決定戦。

試合は、忙しくて見れなかったのでスポーツニュースでチェック下のみでしたが、ホント良かった!

Jの王者として、ACL王者に勝利したことは大いに価値がありますよ。

ありがとう広島!!


ポイチ監督、采配が冴えてました。

攻撃の引き出しが多く、的確に起用してるし素晴らしい!!!

どっかの監督とはずいぶん違うもんだと思ってしまいます(笑)

そんなポイチ監督が来季に向けて目をつけどこともいいです。


この選手、運動量があり、総スプリント回数もJで3位になってるし、広島のサッカーにすぐフィットしちゃいそう。

仙台も欲しい選手ですよ。

強いチームはますます強くなるような強化、補強が着々と進んでるようですが、仙台はまだですか??

そろそろ何か朗報があっても・・・やっぱ天皇杯終了後ですか?

ってことは元旦まで待つってことですか?それなら我慢しますが(笑)