やっぱ持ってるね~



イメージ 1昨日は、午前中、スポから台原森林公園まで往復ラン。
森林公園周回2.7kmを5周。
スポに戻ってからもスポを周回して30kmのロング走を完了。

森林公園内周回は坂が多く、最大12%の傾斜が続く箇所は特にキツくて心が折れそうになります。

でもこのキツさを克服できれば、また一歩上のレベルに上がれるかもしれないので信じて頑張るのみです。
走るようになって、サポ生活以外の部分での環境が大きく変わり、毎日いろいろやることも多くなり一層時間の流れが早く感じてしまいますね。





澤アニキは持ってますね~持ってる人はやっぱこういう人なんですよ。
試合は観てないですが、昨夜のスポーツニュースのトップは、皆INAC神戸と仙台Lの試合ばかり。
主役はもちろん澤アニキで時々仙台側のダンナの村上氏の表情がチラリ。
引き立て役の仙台Lの選手たち。
決勝の相手と大方の予想に反し、新潟がPKで勝ち上がり決勝での最高のフィニッシュが見えてきたかな?!


仙台Lの選手たちにとっては悔しい結果となりましたが、今年は鮫ちゃんをはじめ主力級が数名抜けた中でも上位でフィニッシュしてるし、トップチームよりずっと頑張ってくれたです。
来年は今年を上回る活躍を期待しています。
お疲れ様でした。

明後日は絶対勝つぞ!!

忙しい年末ですが、29日の予定は、まったく入れてなく東京方面に行くつもりですが(笑)



ゾノも契約更改です。

今年については、主力選手の流出はなさそうですね。

レッズは、湘南の遠藤選手を獲得?!いいですね~いいとこ取りできる資金力。
でも羨ましがってもこれだけは、もう仙台サポでいる限りは無理なものは無理なので掘り出し者を見つけてもらい、活躍する喜び、楽しみ方をしましょう。





FORZA!SENDAI!!






イメージ 2

 

ブログ村にはこちらから