同じ選手にFK3発食らうDF面でのもろさが/天皇杯





イメージ 1

六反にとっては特に悔しい結果となってしまった。

同じ相手にFK3発決められ、PK戦も5発全て決められ散々だ。

しかし、六反の責任なんて大したことない。

まずDFがこんなスゴイキッカーがいるのに安易にPA付近でファウルを与え過ぎだ(怒)
それに最初の2失点に至っては低い弾道なのでコースを防げなかったのか??ポジショニングはどうなってたんだか?

相手が退場してアドバンテージを活かせてないことも、このチームの経験不足を露呈してる。

イメージ 3延長でリードしてるんだし、追加点のチャンスでハモンが外してしまうし、ひとり多いのだし、受けることなく相手のエリアでもっと時間を使う等のしたたかさも乏しい。

ウイルソンが2発決めて、やっと復活の兆しを見せてくれて、次に進めるチャンスだったのに。

この試合は、仙台のいい部分も悪い部分もすべて見れたような気がします。

負けてしまって悔しいけど、得点もいい形で決めてくれたし、あともうちょっとというところまで味スタにという気分にもさせてくれたし(笑)応援してて楽しかったよ。

いつも勝っても負けてもこのくらいの気持ちを出して戦ってくれるといいのだが。



今朝の河北にFW山本の松本への完全移籍の記事が載ってました。
この1年、怪我もあったが、出場しても結果も出せないでいたので環境を変えてまた一からの気持ちも強かったのでしょう。
反町さんの指導の元できっと成長して活躍できると思うので頑張ってほしいです。

イメージ 2
試合終了後、選手たちがあいさつに来てくれましたが、大海はうつむいてしまい号泣してました。
シンゴもとなりでもらい泣きしてました。

2012年仙台が年間順位2位という最高の成績を残せたのも大海がDFで活躍してくれたから。

明るい性格でチームを盛り上げてくれたし、あの大怪我さえなければと今でも思ってしまいます。
移籍先の長崎で絶対復活して、本来の大海らしさで活躍して欲しいと心から思い応援してます。

ガンバレ!大海!!!


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか