仙台にもいろいろ動きが・・・





イメージ 1

昨夜は、FARMAで長女のおごりで家族で食事。











イメージ 2
生ハム、コロナビールによく合います(^_-)-☆















イメージ 3
イタリアン風なメニューで酒も進みます。











イメージ 4
美味しい料理に舌鼓しながら、飲んでで楽しいひと時でした。











昨日の天皇杯準決勝は、浦和とガンバが勝利。

広島は、12月だけで8試合目で疲れもあったようです。

柏は、延長まで粘ってもうあと一歩。

クリスティアーノ…仙台戦くらいのFKの決定力あれば勝ち上がったのにね~っていうか、なんであの時だけあんなに決められたんだよ!そうでなきゃうちが・・・(笑)

クリスティアーノって甲府が所有権を持ってるようで、来期は甲府なのかな??

何気に甲府っていい外人選手を見つけてきますよね。

バレーもだし、パトリックも甲府にいたし他にも甲府経由でいろいろ活躍した外国人選手いたような。
仙台にはない見る目を持ってますね甲府は。新潟も同じような見る目持ってますね。

昨日は、仙台もいろいろ動きがありました。


このふたりは、当然でしょう。

今朝の河北には、茂木君のアイスランドLにレンタル移籍の記事も?!
今年途中から移籍した金沢でもなかなか戦術に合わずで、思うような結果を出せずにもがき苦しんだようです。
来年は、さらに厳しい環境で鍛えられて成長して戻ってきてほしいですね。



福永がコーチとして戻ってくるようです。

なんと青学の監督していたのですね。福永も母校が青学だったからなのかもしれませんが、そこで培った部分も含めて仙台でさらに指導力を磨いてほしいです。


GKコーチには新潟から石野さんが就任。

他に清水から平岡選手が移籍してくるようですね。清水サポでブログ友のmasakiさんからの情報です。

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから