強くても持ってない監督、チームもあるってことだ・・


昨日、元旦は、午前中のんびりニューイヤー駅伝を観てから、ぶらり街中に。

天皇杯はラジオ中継で聴きながら。




STEPの初売り行ってきました。チラシでadidasブースト 2 のイエローが半額だったで買いに来ましたが、俺のサイズ25.5が切れて、25.0か26.0しかなくガッカリ。そんな時に目の前にこのカッコイイシューズのチラシが・・・ 


イメージ 1

箱根駅伝で我が母校の選手がこれを履いて走るそうです。
限定予約で1/1~3に予約するとおまけ付だとか。

結構ミーハーな?俺は、こっちの方に気持ちが完全に移ってしまいました(笑




この色だとたんぽぽユニにも合いそうだし(^_^)/~
でも値段も高いので優勝した時のみ、勢いで買うことにしました。
はたしてどうなるやら???(^_-)-☆


天皇杯は、やはりガンバが優勝でした。



ガンバが強いというより、レッズが勝負弱いな~っていうのが俺の印象です。

これまでもだけど、ここぞという時に勝ちきれないイメージが定着してますね。
それでも凄く強いチームなんですけど。
結局監督なんですかね??
それは采配とかでなく・・・・
ミーシャ監督は、持ってないってことなんでしょうね?!ポイチや長谷川監督に比べて。
いくら強くても・・・

うちの監督も持ってなさそう?!前監督に比べたら明らかに(笑)




ブログ村にはこちらから