チーム一丸の往路優勝!


青学強かったですね(^^♪


イメージ 1

昨年は、神野君頼みで往路優勝でしたが、昨年、何度も故障して本調子でなかった神野君を今度は俺たちが頑張って楽にしてやろうと、久保田1区の久保田君から気迫の激走でトップにに立つと、2区の一色君が淡々と他校のエースの追い込みにも動じずの走り。
やはりこの安定感抜群のまさに」ツートップが健在なのは青学の一番の強みだ。

さらに3区、箱根初出場で往路で未知数で不安だった秋山君が区間1位の快走!これで往路優勝の可能性が確信できました。

今日の復路優勝、総合優勝が決まったら、昨日の記事で宣言したとおり、ランシュー買いに行きますよ(笑)

昨日の中継中,解説者の方が青学のランナーの安定した走り、フォームについて、体幹レーニングを専門トレーナーから徹底的に鍛えられてることを強調してましたが、やはりこれは市民ランナーでも取り入れることできる練習なので試みてみたいですね。
って昨年も思ってしばらくやったのですが、いつの間にかやらなくなってしまったので今年こそ!!(笑)



イメージ 2
箱根駅伝観てから、今年の初ランを七北田公園でハーフの距離やりました。

やはりテンション高めでペースも上がりましたね(^_-)-☆










ブログ村にはこちらから