チームスローガンはBuild UP!


今日から仕事始めです。

年末年始、食べ過ぎたのか?
昨日、ジムで体重量ったら2kg増。
元旦以外は、ずっと10km以上走ってはいたが、それ以上食べてたってことなんでしょうね(-_-;)
昨日は、時間的に余裕あったのでがっちりやって、元に戻しておきました(笑)


仙台も昨日あたりから始動のようで(チーム始動はまだですが)、補強についてもこんな記事が出てましたね。

決まればいいですが、このポジションは激戦区ですよね。
FWやCBの補強が全然物足りないような・・・

今年のチームスローガンが昨日、OHPにて発表になってます。



イメージ 1




『成長しつつある個々をベースにチーム、組織として総合力を積み上げていく。東日本大震災から5年、節目となる年に、いま一度立ち上がる決意を固め、被災地と人々の精神の復興に寄与していきたい。地域とのつながりを一層強化し、シンボルとして走り続けるシーズンにする。』

Build UPは、好きな言葉です。
ランニングでビルドアップ走という、距離を設定して徐々にペースを上げていく練習法があります。

チームの力をしっかり積み上げていくような指導をナベさんには期待したいですね。
昨年のような采配ではこの激戦J1戦線で生き残るのは厳しいですから。
残留出来たのもチーム力、采配力というより、単に運が良かっただけです。
俺にはそう感じました。

スローガンを掲げるのは誰でも出来ます。
昨年の「挽回」は、結局なんだかわからないまま終わってしまって、何も挽回になってないような気がしますが・・?
今年は、このBuild UPを感じることができるようなチームづくりを頼みますよ!



ブログ村にはこちらから