補強、契約更新








イメージ 1
昨日、amazonから届いてました。

先日の箱根駅伝で優勝した青学陸上部のトレーナーの中野ジェームス修一さん監修のコアトレーニング&ストレッチの本です。

青学の選手の走りを見てるとよくわかりますが、最初から最後までフォームが安定してます。そのブレないフォームを作り上げたトレーナーが紹介するトレーニング方法ですから説得力あります。

昨年あたりから、ちょっと走ってもタイム的にも壁にぶち当たってることもあり、これにすがりたい気持ちもかなりあるのです(笑)
はたして成果あるのかは、今後のレースできっとわかるでしょう(^_-)-☆





昨日は、仙台にとって朗報がありました。


とりあえず良かったです。

特にウイルソンは、今度はしっかり身体を絞って来日してほしいですね(笑)

そして以前のようなキレのあるプレイが復活を願いやまないのは仙台サポ皆の思いでしょう。

ハモンやミンテにはまだ伸び代があるのでその進化に期待しましょう!



以前に清水サポでブログ友のmasakiさんから情報いただいてました、平岡選手のレンタル移籍も発表されました。
手薄なDF陣ですので頑張ってほしいですね。

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから