契約更改も残るは3選手?!


イメージ 1昨日、ブログで食べ物ネタばっかでしたが、昨夜、スポで体重計に乗ったら想定以上でした(-_-;)

火曜日のスポ終了時は56.6kgだったのに、なんと3.5kgも2日間で増えてる。
正月明けで56kg台でも1kg重いのに・・・


イメージ 2


エアロバイク30分~ボディステップ45分~ラテン60分~トレッドミル傾斜2% 8km 48分

もう必死で絞ったですが3kg弱まででした(^_^;)







そのスポでラテン仲間で仙台サポのト○コちゃんと新年のあいさつをすると、
ト○コちゃん「ファジーノなんだよね~」

俺「えっ補強?」

ト○コちゃん「違うよ、赤嶺がレンタル」

言ってることがやっとわかった(笑)

つまりこういうこと


う~ん、やっぱガンバでは輝けなかったですね。

やっぱ仙台とはレベルも選手の層も違うし。

岡山行くなら戻ってくればいいのに。でもそんなわけにもいかないか・・・同じJ1だしね。

仙台の補強状況に情報もなく変わりなし。

契約更改も残るはリャンと菅井と杉浦のみ。

リャンと菅井は問題ないでしょう。まさか揉めてるなんてことないですよね??

杉浦はどうなんでしょうね。

俺的には昨年同じような移籍できた金久保に大きく差をつけられちゃった印象です。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから