契約更新もあとひとりに


今日は、これから台原森林公園で3時間耐久レースに出場します。
とてもキツイレースですが、マイペースでフルに向けての練習のつもりで走ってきます。



今年入団する常田君も頑張ってたけど、残念!


桐光学園での奇跡の勝利もあって、そのまま勢いでいくかと思ったけど、勝利の女神は微笑んでくれなかったですね。



別に心配もしてなかったけど、良かったです。


若いころは真っ先に契約更新してたけど、ベテランになっていろいろ考えることがあるのか?それとも単に契約自体が後回しになってるのか?


後はリャンのみ。こちらも間違いないないでしょう。




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから