出てこい!若手の台頭!


今朝は、かなり冷え込んで路面が凍結してました。

今日一日、かなり寒いくなりそうです。でもこれがいつもの冬なんですよね。今年があまりに暖冬なので寒さがキツく感じるだけで。

昨日は、スポで昼から特別プログラム3本やって、前日の台原森林公園で33,6km走った分とで正月で増えた分を解消しました(笑)

昨日は、たんぽぽRCのラン仲間が、地下鉄東西線ランをやったようです。
出発地点が八木山動物公園で各駅を経由しながら終点の荒井駅までのラン。
途中でちょっとエイドで食べたりして楽しそうなランだったようで、こんな楽しみ方もあるんだなと感心してました。
でも出発地点が逆だと終盤が地獄のような上り坂で大変です。

昨日は、水野選手の加入のニュースがOHPでも発表されてました。
水野もMF,SBもやるのかな?そこが一番重要なような。

FW陣も山本君が移籍したし、ちょっと手薄感あるけど、彼が飛躍してくれれば何の問題もないのだが・・・



スペインでキッカケを作って、大化けして帰ってきてほしいです!マジでホントにそう思います(^^ゞ

今年も高卒ルーキーがふたり加入するし、若い選手がどんどん台頭して、チームを活性化してほしい。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから