開幕戦はアウェイマリノス戦!



昨日は、日帰りで東京出張でした。

いつもは、自宅からバスで地下鉄南北線乙女駅~仙台駅。そして新幹線となるが、東西線開通してまだ一度も乗ってないし、職場近くに駅もあるのでこれはこっちの方が絶対便利と初東西線を利用してみました。
バスだと1時間に1本しかなく待たされることがほとんどだが地下鉄は10~15分間隔で来る。
全然混んでなく座れるし、これは絶対便利だ!
帰りが飲み会でない限りはもうこのパターンだと思いました。

東京では毎回八丁堀と茅場町で会合だあり、お昼はその界隈でのランチがほとんどですが、このあたりの飲食店は、激戦区で美味い店がホント多いです。

イメージ 1昨日は翠幸という和食の店ですきやきランチ。

すきやきのたれの味付けが抜群で肉もたくさん入って、ご飯が進む、進む(笑)
結局おかわりしてしまいました(^^ゞ



会合が終わり、飲み会はパスして新幹線に。

車中、一眠りしてからいろいろネットをチェック。
そういえば、SMAP解散とか??俺にとってはどうでもいいことですが(^^ゞ

イメージ 2前日、あれだけ大騒ぎした仙台国際ハーフのエントリーですが、あれ??登録の部はまだエントリーできるじゃん!?
あのハラハラドキドキは何だったんだろう?(笑)





テグジャパン、苦しみながらも初戦勝利!!



あぶない場面もあったけど、なんとかしのいだ感じです。もっともっとアグレシブに行かなきゃ。
ちょっと物足りない感じですね。

あまりに早く得点して、守りに入ってしまってた。
こんなサッカーでは、本番で勝ち上がれないぞ!




昨日、J開幕と第2節の対戦カードが発表となりました。

2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ

◆第1節 横浜F・マリノス vs ベガルタ仙台
【開催日】 2016年2月27日(土)   【会場】 日産スタジアム

◆第2節 ベガルタ仙台 vs FC東京
【開催日】 2016年3月6日(日)    【会場】 ユアテックスタジアム仙台

開幕アウェイですか?!!

ってことは最終戦ホームになるかな。

その方がいい!

でも2月末は年度末の忙しさのピークだし、参戦できるか微妙だ。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから