期待していい?新戦力?

 
 
イメージ 1昨日は、福島の須賀川~郡山~会津~喜多方とまわり峠越えで米沢へ。
 
雪はあるけど、例年の2,3割程度かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2昨夜は、米沢で宿泊。
 
ナイトランしました。米沢の街中もほとんど雪がなく走りやすかったですがもう寒すぎで特に手先が麻痺してました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3昨日の昼は須賀川だったので、迷わずこの店に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4シンプルな中華そば。
 
これがやっぱ一番旨い!
 
この店には他にも蕎麦等あるけど、皆、お目当ては中華そば。
 
 
 
 
 
 
 
茂木君、今年も武者修行の旅に出るのか??
 
 
それにしてもリャン・・・いつになったら契約更改するんだろう。
 
 
イメージ 5今朝の日刊には一昨日期限付き移籍の発表のあった三田選手。
 
 
記事をみると、かなり期待してもよさそう??
 
蜂須賀と同期で若いし、仙台でさらなる成長を見せてくれ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから