冴えてる?持ってるのか?テグ采配



イメージ 1

今年、最初のころに当ブログでも紹介していた、adidasのランニングシューズadizero takumi sen boost2が注文していたSTEPから入荷したと連絡が入り取りに行ってきました。




イメージ 2

そしてこれがasicsのターサー。

年末のたんぽぽRCの忘年会のじゃんけん大会でゲット!
ラン仲間のコオ〇〇マさんが出品してくれたもので数回しか使用してないとかでこれはラッキーでした。

今年はこのふたつのランシューズを中心にレースで頑張ります。

どちらもカッコいいシューズでサブスリー以上のランナー向けなので、ちょっと俺にはハードルが高すぎですが、まあ気持ちはサブスリーで(笑)自己満足の世界に浸って走るだけです(^_-)-☆





昨夜の試合、しびれたよ!

終わってみれば3-0だけど、90分はどうなるか?ヒヤヒヤさせられる場面もって内容だった。



テグ采配が冴えてる。仙台時代では考えられないような、メンバー交代してるし、スタメンも固定されてないし・・・・

それだけ選手の能力も高いのかもしれないのか?

なんだかんだとテグさん、持ってるよ。

チームの勢いも感じる。

GKの櫛引も神セーブしてるし、このままあとひとつ勝って一気に五輪出場決めちゃえ!!!!




年齢的にはリオ五輪出場のチャンスはあるけど、時間が足りない・・・そう思わせるような活躍をしてくれ!
まずはキャンプで猛アピールだね(^_-)-☆





FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから