幸先良くないな・・・



昨夜から降り始めた雪は今朝、止んでますが10cmほど積もってます。
今日はたんぽぽRC練習会だけど、やるのかな???


イメージ 1

昨日、ラン仲間の884さんと広瀬川緑地のトラックでロング走の練習。

1kmジョグの後9kmを㌔4分30秒、20kmを㌔5分でペース走。
ちょっと風が吹いてましたが、いい感じで走れました。





年チケの受付が今日、1/24までなのをすっかり忘れてました。
昨日、かみさんから言われて慌てて継続更新しました(;´・ω・)



日本のリオ五輪を賭けた試合の相手はイラクに決定。


どこが相手でも勝つだけ。絶対勝てると信じて応援するのみですよ。


えっマジ???まだ始まったばかりなのに・・・




練習中に?期待してる選手なので早い回復を祈ってます。

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから