今日からキャンプスタート!


イメージ 1
昨日、目覚めて外を見ると雪が積もってて、これはたんぽぽRC練習会は中止かな?・・

と思ったけど、一応行ってみました。いつもより遅めで集合時間の10時過ぎてました。
やはり広瀬川の河川敷の緑地も雪が積もってましたが、遠目に走ってる集団が?!



イメージ 2

慌てて近づいて行くと、雪かきしてるし(^_^;)










イメージ 3まあ、物好きというか、おかしな人ばかりの集まりですよ、まったく(笑)

いつもならこの時間いろんなランナーがこの緑地の1kmトラックを走ってますがこの日は、うちの集団が貸切状態でした(^_-)-☆








今朝も雪がかなり積もってました。

雪かきするという時間と道路状況を考えたらもっと早く起きるべきだった(-_-;)

今日の仙台のキャンプ出発壮行式に行く予定でしたが、間に合わず中途半端になるので今回はやめました。



怪我人も出てる中でスタートとなるキャンプですが、充実した中身でフィジカル、メンタル、戦術面と鍛えぬいて、進化したチームとなって本番を迎えてくれ!!




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから