別れは突然に?!/キャンプ初日は大雪


昨夜もいつものようにスポで汗を流してきました。

毎週月曜日は、お気に入りのプログラムが2本あって充実感のあります。

そのひとつ、ボディアタックを担当するYマネージャーが異動の知らせに皆、びっくり?!
もう来週2月1日以降は北海道だとか。

毎回、このジムの人事異動は急なんです。
母体がコナミスポーツで全国共通のレスミルズのプログラムなので、どこでも同じ内容でこなせることもあり、引き継ぎ業務もさほどないから、異動発表からすぐいなくなってしまうことが多いようです。
毎回、Yマネージャーのプログラムに頑張ってた人も多く、中にはショックで可?泣き出しちゃう女性もいました。
別れは突然に!やっぱ思い入れあればそういう悲しい気持ちになるのもよくわかります。







今回から仙台のキャンプレポがトレーニングブログとして公開されてます。

それにしても鹿児島キャンプの風景を見て、誰もがビックリするでしょう。
なんか仙台でまだやってたのか?ってくらい雪が積もってます。

昨日、当ブログに鹿児島在住サポのmaturinさんから大雪との情報はもらってましたが、ほんとに鹿児島でもこんなに降るんだと思いました(-_-;)

まだ初日でしばらくは、フィジカル面をメインに基礎トレーニング重視ですから練習にそれほど支障ないことを願ってます。
気温が低いので怪我には十分気をつけて、頑張ってほしいですね。



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから