口は災いの元





昨日、スポで準備運動してるときに腰にちょっと痛みが?!
あわてて、ストレッチ等してなんとかおさまったけど、帰宅してしばらくするとまだ腰に違和感が。

元々足腰は強いのでぎっきり腰等腰痛になったこともなく、ちょっと重いな~程度だったので今回もそれの延長上かなとも思うけど、一応今日昼休みに接骨院に行って診てもらってきます。

昨日は、あちこちでマラソン大会がありました。
ラン仲間が多く出場してました。

栃木の勝田マラソンにもたんぽぽRCスポ仲間も出場。
初フルの〇おちゃんは大健闘の好タイム。
たんぽぽRCのラン小僧のヤ○ダ君は惜しくもサブスリー届かず等皆、頑張ってましたね~

一方大阪国際女子マラソンにもラン仲間の走るソムリエ堤さんも出場。故障明けながらも3時間ちょっとでナイスラン。同コースでのハーフでもたんぽぽRCのラン仲間のナ○○ワさんも体調不良から復帰で80分の好タイム、さすがでした。

そして何と言っても福士さんですよね(笑)



前日深夜の韓国戦逆転勝利での余韻が昨日も今朝もTVで味わえます(^_-)-☆

昨夜のサンデースポーツでは、俺の思ったように浅野が昨年、仙台戦でゴールしたシーンまで紹介されてたようです(笑)

口は災いの元ってことわざに近いのが韓国にはないのか?(笑)


戦う前から、不快感MAXだったので、ほんと気分良かったですよ(^_-)-☆
試合後の監督のコメントは敗者らしく謙虚で良かったですが、マスコミは相変わらずでしたね(苦笑)

今日、仙台は東海大学熊本との練習試合があります。
若手の猛アピール、期待してますよ!!

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから