寝坊しただけでも記事になっちゃう有名人(笑)


イメージ 1

昨日、いわき市内を移動中に見つけたマラソンのお知らせ。

来週の日曜日いわきサンシャインマラソンが開催されます。











イメージ 2このトンネルを抜けると長くて勾配のある上り坂があります。

非常にきついコースです。

ラン仲間から話を聞いてたし、フルデビューには厳しそうなので回避しました(-_-;)




イメージ 3
お昼は相馬市内の人気店、「井戸端よしお」と人名が店名のお店でラーメン。

ナビでもたどり着かず、非常にわかりずらい場所にあるのですが、それも味に対しての絶対の自信の表れなのか?





イメージ 4確かに美味い!

仙台駅東口にあるクロクの店主の実家が営んでるようです。

俺的にはクロクよりこっちの方が好みです。







仙台は、昨日から延岡で2次キャンプ。
キャンプレポはこちらから。

午前中はランニングを中心に基礎トレ、午後からは攻守の切り替えを意識した練習やゲーム形式とより実戦に向けたトレーニングがおこなわれたようです。



テグさんも今や時の人、有名人なもんで寝坊しただけでも記事になっちゃうんですね~(笑)


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから