まずまずの?練習試合


昨日は、夕方、いつもの接骨院で膝を中心にマッサージしてもらい、だいぶ良くなりました。
スポでも普通に動けました。
ちょっとは休めば良くなるかもしれませんが、なかなかそうもいきません(笑)






昨日は、練習試合が行われました。
レーニングマッチの様子はこちらから。

OHPからの転載ですが、結果は以下のとおり。


【対戦】
 ベガルタ仙台 3-0 ザスパクサツ群馬(35分×4)

【得点】
<1本目>0-0
<2本目>1-0 [33分  奥埜博亮]
<3本目>1-0 [14分    蜂須賀孝治]
<4本目>1-0   [18分  金園英学]

【日時】
2016年2月8日(月)12:00キックオフ

【会場】
延岡市西階陸上競技場2016年2月1日(月) 12:00キックオフ


もうちょっと得点が欲しかったようなコメントが今朝の河北の記事に載ってました。

昨日は、テグさんも仙台のキャンプ視察に来てくれたようです。




今やこんな感じで記事になってしまうのですから、仙台の出世頭ですね(^_-)-☆

河北の記事では藤村君や差波君を気にかけてたようです。

ひとりくらいリオに連れってよ(笑)


もうひとり、選手としての出世頭も好調なようでなんとエースナンバーの9番を背負ってます?!

このまま好調ならまた代表招集もありそうかな。








FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから