堅守を切り崩せ!






昨日、午前中、たんぽぽRCのラン仲間のおじゃまんが君のお誘いで広瀬川緑地トラックで20kmを4分30秒ペースでラン。
メンバーは、イ〇イさん、フ〇君、おじゃまんが君に偶然練習に来たイ〇ウ君。

膝を痛めてたイ〇ウ君は週末のいわきサンシャインで初フルなので無理せず9kmで離脱。
俺も足の疲労が取れず、また攣りそうになる前に13kmで止めておきました。
昨日は、ぎりぎりに来てしまい、ウォームアップ不足もあったのと前日もRPM45分やったのでちょっと疲れが足から抜けてなかったのかもしれない。
もうちょっとしっかり走る前の準備もしないと中途半端で終わってしまい、ちょっと消化不良ぎみ。

イ〇イさんからトレッドミルでは、長い時間ダラダラ走るより、3kmをペース上げて走り切るとか付加をかけた練習の方が効果的だとアドバイス
これは試す価値ありかも。

オ〇〇マさんも来ていてマイペースで20km走り切って、物足りないのか俺たちがランチに行った後もさらに走ってた。
たんぽぽのみんなスゴイランナーばかりです


昨日の記事で完全な勘違いな情報を載せてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

練習試合昨日の2/11でなく今日2/12金曜でした。

昨日の練習は、本日の甲府戦を考慮して負荷を軽減した内容だったようです。
キャンプレポはこちらから。

J1でも堅守の印象の強い甲府相手にどれだけ崩して得点を決めることができるのか?

45分で4本だけど、スコアレス、ロースコアな展開が予想されますが、はたして??



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから