堅守はいいけど、決定力が・・・



先日、たんぽぽRCと練習会後、仲間とランチでの会話の中で泉区クロスカントリーなる大会が今月末にあると知り、昨日、すでに締め切りでしたが担当者に直接電話してエントリーさせてもらいました。

この大会は七北田公園内を2周、5kmのレース。
中学時代陸上部で中距離やってたし、距離が短ければ得意なはずですが、40数年の月日が過ぎ、信じたくないくらいに衰えてしまってます。
だから短い距離に苦手意識ありありで、きっとレースも後ろの方だろうけど、チャレンジして鍛えていかないと、年齢が年齢だけにさらに衰えるだけなので頑張ってみようと思いました。



昨日は、甲府との練習試合でした。

やはりJ1相手だと甘くないですね。


堅守は崩せず、層の薄い2試合目で2失点でした。

いろいろ課題も見えてきた試合、決定力不足は変わらず。

収穫は渡部と平岡のCBが安定した守備をみせてくれたこと。
スタメンはやはりこのふたりになるのかな。

【対戦】
ベガルタ仙台 0-2 ヴァンフォーレ甲府(45分×4)

【得点】
<1本目>0-0
<2本目>0-0
<3本目>0-1[12分   失点]
<4本目>0-1[21分 失点]

【日時】
2016年2月12日(金)12:00キックオフ

【会場】
綾町小田爪多目的競技場



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから