強い相手との練習試合が少なくないですか?



イメージ 1
昨日、午後からホームコース、七北田公園でゆっくりロング30キロ走。
気温も暖かくて手袋もネックウォーマーも不要でした、
キロ5分半ペースで最後までいく予定でしたが、5キロ通過あたりで同年代くらいのランナーが並走となり、なんとなくそのランナーのペースに合わせてたら、速くていきなりキロ4分20秒台に。

イメージ 2
そのランナーは、1キロも並走しないで別のコースに消えてしまいましたが、おかげでゆっくりロングでなく、先日の練習会に近いペースになってしまいました。さすがにこれでロングは、足が保たないので、ハーフに切り替えてなんとか走り切りました(;´・ω・)
その後に水分補給してからゆっくり10キロジョグしようとしましたが、膝が痛くなり1キロジョグで止めました。
なかなか思うような調整が出来ないまま、フル本番まで1カ月。


ラン終了後、公園近くの「ADEMAIN」というパン屋さんでティタイム。

この店はいろんなパンがあります。しかも美味い!

アフターランは、ちょっとおしゃれな雰囲気←気分だけそんなつもりで(笑)




昨日は、延岡キャンプ最終日。
キャンプレポはこちらから。
明日から二日間OFFを挟んで最後の仕上げとなる第3次宮崎キャンプがスタートします。

ナベさんは、相変わらずの強気なコメントですが、先日の甲府戦では、そのような結果にはなってないし、社長が目標としてる順位には程遠い感もあります。

俺はポジティブ思考でいきたいところですが、どうもナベさんについては、あまりまだ期待できるほどになれない部分も多々あるのです。
練習試合も2/20に非公開で1試合のみ。ちょっと実戦が少なくないのかな?
新たなメンバーとの連携の確認等も強い相手ともっとやらなきゃ、修正もできないような気がするのだが?!




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから