キャンプも終盤に向けてギアは一段だけでなくもっともっと!


昨日は、暖かかったですね。

出掛ける時にダウン持って行きましたが、外に出るとセーター一枚でも十分。

TVのニュースを夕方以降観てると東京などでは半袖姿で歩いてる光景でした。




昨夜のデジッチ、滑りまくってましたね(笑)

前の週の川崎の大久保とか広島のが強烈すぎましたね~

他チームも似たり寄ったりでしたが(苦笑)

昨日、今日とキャンプはOFF。

ナベさんのインタビュー記事です。


当然ギアは一段と言わず二段、三段と上げていってもらわねば!!

開幕アウェイ横浜戦は、いったん仙台に戻らずに、ココ宮崎から直接乗り込むようですね。

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから