DF渡部の相棒は平岡?!



昨夜、スポのプログラム、ボディステップで途中で流れてる音楽に「We're Not Gonna Take It 」があって、プログラム担当のT支配人が何度もこの曲は「ベガルタの曲なんですよね?」ってこっちに問いかえるんだけど、ベガルタの曲じゃなくて、チャントの原曲なんですが、大勢の人がいる中で、しかも運動してる最中だし、いちいち説明するのも面倒だから「そうだよ!」と応えておいた(笑)

それでもこういう曲が流れてるとテンションが上がってきますよね。




昨日の練習ではいろいろ選手を入れ替えながら戦術を試してたようです。
キャンプレポはこちらから。



明日予定されてる非公開の練習試合の相手はJ2岡山のようです。

ハモンは、練習参加してないようで開幕厳しいかもしれないですね。
日本のサッカーにも順応して、今期の期待が大きい選手だけに早く戻ってきてほしいです。




どうやらジローの抜けた穴は平岡のようです。CBは渡部と平岡になるのか?!
ここまで練習試合等でもいい感じで手ごたえもあるようだし、期待してます。





水野は、サイドハーフで起用されるのかな?SBの方が出番ありそうだけど。
なんか以前の千葉時代セルティック時代の水野を結構気になってチェックしてたんだけど、当時は若くて幼い感じのイメージが残ってたけど、さすがに大人になった感が見た目にもありますね。
あの頃はスピード感あるドリブルのキレがあって良かったですが、あの頃より円熟味が増して俺たちをビックリさせてくれるようなプレイを期待したいですね。
開幕戦はセルティック時代の同僚だった俊輔との対決もあることだし、開幕スタメン目指して頑張ってくれよ!
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから