ショック!ウイルソンが負傷・・・?


昨日は、スポ休みなので完全休養で夜は、行きつけの接骨院で足、腰のメンテナンス。
今日は、来月3/13(日)の初フル、古河はなものマラソンに向けて、最後のロング走をします。
平日、なかなか外ランできないので、週末くらいはしっかり走り込みしないと。
来週になればJリーグも開幕。

今年は、残念ながら仕事の関係で開幕戦アウェイ横浜戦は不参戦。

その開幕戦に暗雲が?!


今朝の河北にウイルソンが負傷の記事?!
なんでも練習中シュート体勢から」倒れこんだとか。
今年は身体も絞れていいコンディションで開幕を迎えると楽しみにしてたのだが・・・
ナベさんは、開幕までになんとかなるって、根拠もない?自分の勘とかってわけわからん(;´・ω・)
ハモンも別メニューのようだし、ブラジル人コンビ抜きでの開幕戦とんるかもしれない。

そうなると金園を軸になるんだろうか?!今日の練習試合はそのあたり注目したいが、非公開だからどこまで情報が記事になるのか・・・




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから