マスコットはトップ!肝心のチームは・・・(苦笑)





イメージ 1
初フル、古河はなももに向けて、今日が最後のロング走。

あまり膝に負担かけたくないので、5分30秒ペースでスタートも身体が温まるとペースが上がってきます。
先輩ランナーのあ〇みさんからのアドバイスもあり、朝、マグオン飲んで、途中アミノバイタルのゼリー補給も。
とりあえず足に違和感なく走り切れましたが、25km過ぎから下半身が重くなりました。
ほんとに30km過ぎもしっかり走れるのか不安でいっぱいだ(;´・ω・

やはり今朝になると膝の痛みもあり今日のたんぽぽRCの練習会はまたゆっくり走らないとダメだな(-_-;)


イメージ 2


ロング走の後、先週同様、七北田公園近くのアドゥインというパン屋さんでブレイク。












イメージ 3

鴨肉のパストラミサンド、メチャうまでした。










昨夜、Jリーグタイムを観てたら、ベガッ太が登場!


チームはイマイチ手ごたえのない感じも否めず、今期も厳しいシーズンになりそうだが、ベガッ太だけは絶好調だ(笑)

番組で上位トップ3予想を早野さん、宮澤さんがしてたけど、早野さんに仙台だってチャンスあるよ!と同情されちゃってるし(苦笑)



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから