ガンバレ!ミンテ!/非公開の効果って?


一昨日のロング走、やっぱダメージあって、昨日の練習会も左膝の痛みで走れなかった。
でも午後になって、スポでエアロバイクでこいでるうちに徐々に回復。
結局その後、ボディアタック30分もなんなくこなして復活。
とりあえず、筋肉疲労から膝に痛みがくるのはよくわかったので、これとどう付き合って改善していくかだな。


そういえば、U-23アジア選手権決勝の日韓戦にミンテいなかった。
何度も招集されてたけど、直前に落選してたんだね~でもいなくて良かったよ。がっかりの逆転負けだし。

それより本番に出場すべく、仙台で活躍して猛アピールだ!
ミンテが出場してる試合は韓国も応援するよ(^_-)-☆


ナベさんになってから非公開の練習とか試合って増えた感ある。


昨年も何度かあったし、今の紫山の練習場なんか見学箇所ないから最初から非公開みたいなもんだ。

情報戦も重要だとは思うけど。。。そんなに隠すほどの戦術を持ってるんかな?って思ってしまう。昨年の結果もアレだし(苦笑)
とんでもないような奇策でも練ってるんかいな??
もう今週末には開幕だ。非公開にして勝てるならいくらでもしてくれとも言いたいけど、そう甘くもないでしょう。


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから