三田がいいぞ?!/ウイルソンも元気だ!


昨日は、昼休みに接骨院で左足裏の筋肉疲労をほぐしてもらい、膝の痛みもほぼなくなり、夜、スポでフルで動けました。
今日は、秋田出張なので、秋田の街中をナイトランします。雪ないよな?(^_-)-☆

イメージ 1昨夜、鹿児島在住の仙台サポのmatsurinさんからメールで情報をいただきました。
宮崎キャンプの練習見学に行かれたそうです。
非公開の練習試合の後でリカバリーメニューでしたが、全体的に和気あいあいとして大きな声が出て表情も明るくいい感じだったようです。


イメージ 2心配なウイルソンも皆と変わりなくリカバリーメニューをこなしてて、元気そうでした。
これが一番の収穫ですね!!
そして昨年の今頃のウイルソンとは別人のように身体が絞れて、キレがあるように見えたそうです。
やはり今年は期待できそうですね(^_-)-☆



matsurinさん、貴重な情報ありがとうございます!!!





新加入の三田がいいみたいです!


しかも本職でなくボランチでシンゴの相棒になりそうだ。
昨年、リャンだったりミンテだったりで安定しないボランチが三田である程度目処がつくと、リャンも前目で思いきりプレイできるし、楽しみだ。



今年からJリーグではサテライトリーグが復活するようです。

日程はこちらから。

控え選手の実戦が大学生や格下でなく、高いレベルで戦えるのは戦力の底上げにもなります。
まあそれは仙台だけでなく全チームですが(笑)
でもこのサテライトリーグで若手選手の良さを引き出して、どんどん本戦に出場させる等の相乗効果は絶対あるし、そうさせていかなきゃ。仙台のように戦力的に層が薄いチームにとっては活用価値は大きいです。




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから