新加入選手効果で勝利を!






昨夜は、フィジークでトレーナーのア〇〇ワさんから走ってる時のフォームについてのアドバイスをもらいました。

10kmからハーフを走る時の姿勢、身体の角度とフルを走るときは、別物であまり前傾にならずに状態を起こして足腰、特に膝やふくらはぎに負担にならないように気を付けるように指摘されました。
確かに俺の走りだとロング走ってて、ハーフ超えの25kmあたりからかなり下半身に疲労感を感じて,腿やふくらはぎに張りを感じてきてますから、これは改善の余地あるかもしれません。
早速今日のランで試してみようと思います。

明日は、東京マラソンです。今年も抽選で(プレニア会員なのでチャンスは3回あるのですが)落選で出場できなかったですが、ラン仲間が出るので応援してます。

その前に今日の仙台です!!

午後から仕事なので不参戦ですが、きっちりアウェイで勝ち点ゲットしてきてもらいたいですね。




2016DIVISION 1第1節


横浜 18:30 仙台 日産スタ






六反が完封してくれれば負けはないです。頑張ってくれ!!!

天敵?俊輔はやはりインフルの影響で欠場のようだし、FKでの脅威は激減スルシイケるぞ!

今朝の河北の予想スタメンではウイルソン、大丈夫そうです。
開幕でゴール期待しましょう!

     
          奥埜     ウイルソン

      リャン            金久保

          三田      シンゴ

   石川    渡部      平岡    大岩

              六反

新加入の3選手が加わり、チームがどう進化してるのか見極めたいですね(^^♪


磐田  14:00 名古屋  ヤマハ

広島  14:00 川崎    Eスタ

鳥栖  14:00 福岡    ベアスタ

木白  15:00 浦和    柏

湘南  15:00 新潟    BMW

神戸  15:00 甲府    ノエスタ

横浜  18:30 仙台    日差スタ

F東京 19:00 大宮    味スタ

2月28日(日)

G大阪 14:05 鹿島    吹田S



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから