新戦力大活躍で開幕勝利!



昨日は、午後から仕事だったので午前中七北田公園でラン。
ハーフ走る予定でしたが、右足のふくらはぎの付け根あたりに違和感あり16kmで止めました。フルデビューまであと2週間。なかなか思うような調整練習ができませんね(;´・ω・)
イメージ 4
でも走り終えて、ランチはいつもの公園近くのパン屋さんアドゥイン。
いろんな調理パンにコーヒー、美味いんだよな~








夕方まで事務所で仕事片付け帰りながら、ラジオ3で試合を聴いてました。

イメージ 2

試合開始前のセレモニー?なんかスタジアムを暗くして選手をライトアップの演出が素晴らしかったようですが、ラジオでイメージが伝わりませんでしたが、後からマリサポのhiro君からの画像でよくわかりました。



なんか予想に反して?試合開始から仙台ペースです。
しかも開始早い時間帯にゴール!!
う~早く帰宅してゴールシーンが観たい!!
実況アナもテンション上がってます。
隣のブースに澤アニキがいると言ってました。
後からわかったのですが、スカパーの特別ゲストだったようですね。
仙台戦ってことはやっぱダンナ様がらみなのか?なんてミーハーな事思いながらも帰路を急ぎます。
到着したのは前半終了間際でした。


2016DIVISION 1第1節


横浜 0-1 仙台 日産スタ
得点 三田19’




イメージ 1

キャンプ中からいいという話は聞こえてきましたが、ゴールという結果をしっかり出してくれました。

三田だけでなく、平岡、大岩もしっかり守り切ってくれたし新戦力の活躍が仙台の勝利に大貢献してくれたのは明らかです。



イメージ 3


2500人も参戦したサポの皆さん、お疲れ様でした。
勝ち点3をゲットして勝ち組でさぞ気分良かったでしょうね(^^♪





FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから