まさか・・・・


今朝起きたらビックリ!雪でした。
昨夜、スポから帰宅した時、雪が舞ってたけど、こんなに積もるとは・・
早めに出勤したから問題ないけど、今日、道路は渋滞するだろうな。

なでしこ・・まさかの結果でしたね~



ニュースでしか観てないから何とも言えないが、とにかく切り替えて次回から頑張るしかない。
澤さん不在を理由になせちゃ、選手たち情けないでしょ?!意地をみせろよ!


最近、やっと本田が復調してミランでのイタリアのマスコミからの評価もうなぎのぼりで一安心だったが、こっちが絶不調だ。


日本代表には、欠かせない選手名だけに気になるところです。
なかなか両エースそろって活躍のニュースがないですな~


FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから