次節の三田選手の代役は?

 
今朝は郡山からの更新です。
 
昨日は福島も極寒でなんと最高気温がマイナスだとか?夕方のローカルニュースでアナウンサーが強調してました。確かに寒かったです。
 
 
イメージ 1そんな寒い夜は温まるしかないです。
 
ひとり郡山駅前までぶらりひとり飲みに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3この寒さにはやっぱ熱燗ですよね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2絶品も煮込みもあったかだし・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4日本酒に、ばっちり合う〆サバ。
 
身も心も温まりました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リオ五輪女子マラソン候補の福士が名古屋強行を取りやめたようです。
 
良かったですね~現状で福士のタイムを上回るような選手は出てくることないだろうし、なんと言っても福士は日本人上位でなく大会で優勝してますからね。
 
 
 
 
仙台は昨日から練習再開。
今年からキャンプレポの延長で紹介されてますね。
こちらから。
 
次節は、ホーム開幕戦。
相手は昨夜ACLで初勝利のFC東京。
なんか開幕戦負けてたのにここで勝利して息を吹き返しちゃったな~しかもこの試合、仙台の今季初ゴールで勝利貢献した三田がFC東京からのレンタルなので出場できない。
はたして三田の代役は??
ミンテか藤村あたりかな?
そろそろ藤村君のスタメン出場で活躍が見たいぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから