メダルどころか崖っぷちだ・・・・


一昨日の夜は、雪が舞って寒かったのでナイトランパスして完全休養したので昨夜、スポでトレッドミルで走ると、疲労感も抜けていい感じだった。
もうフルデビューまで10日あまり。徐々に走る距離、運動量も調整していきたいですね。

イメージ 1昨日は、昼に福島市内だったので次女とランチしました。
Abboccareというイタリアンの店です。










イメージ 2


ビュッフェスタイルなので食べ過ぎちゃいました(笑)












イメージ 3

次女は猫を二匹飼ってます。

人なつっこいホルスタイン柄の猫ちゃん。








イメージ 4

こっちは、真逆で見かけない人には寄ってこず、逃げまくってました。

猫もかわいいな~









こんな状況誰が予想しただろうか・・・・

リオでメダルの期待も大きいなでしこのはずが・・・


サッカーはやってみなきゃわからない。

男子のテグジャパンはリオ厳しいと言われ続けてきてもなでしこのリオは鉄板とまで信じていただけにこんな展開は想定外だ。
でもサッカーでは十分ありうることでもある。
初戦の入り方を誤ってしまった。
結果論だが、もっと慎重にいってほしかった。

韓国戦は、せっかくPK阻止して、先制してたのに、運を味方にできず勢いもなく。

自力五輪消滅のようだが、ここから這い上がれば、最高のドラマが観られる。そう信じて、期待して応援するのみだ。


今年も復興ライブ継続なですね♪



あ~この曲、聴いたことある(^_-)-☆






FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから