2016DIVISION 1第2節 開幕2連勝で!



昨日は、山形で仕事でした。
先日、山形在住のラン仲間がFBに投稿していた蕎麦屋が気になったので行ってみました。
イメージ 1上山市にあるたから亭。

住宅地にありますが、このオブジェが目立ちすぎます(笑)








イメージ 2
天ぷらはサクサクで美味かったです。







イメージ 3
蕎麦は、二八蕎麦で山形の太目のゴツゴツしたのでなく細くて、のど越しが良くてどんどん食べれちゃいます。

まだまだ山形では美味い蕎麦の店がありそうですね。



昨夜は、スポでボディステップ~ラテン~RPMのフルコース。
ランなしでした。
ステップやRPMが結構ガチで動いて足腰にも負荷がかかり疲労感が抜けにくいので、来週末のフルマラソンまでは、もうやらないことにします。
これからは、走る距離も縮めて、足ののメンテナンス、調整に入ります。
なんせフルの経験が無いのでいろいろ不安もありちょっと神経質にいろいろ考えながらの調整になりそう(-_-;)

今夜は決戦、中国戦のなでしこ。

まだ中国に勝てばわからないぞ!!
オーストラリアには絶対韓国に勝ってもらわねば!他力でもなんでもいい!とにかくチャンスを広げて、絶対つかまなきゃね!!



仙台で唯一の代表メンバーで毎回招集されてるし、継続していけばチャンスもあるかも!
ガンバレ!六反!!



いい記事ですね~
リャンもいつの間にかベテランになっちゃうし、俺たちも歳とるわけだよ(笑)
記事にもあるけど、今年はボランチでなく前目でプレイする機会が増えるのでゴールも期待ですよ。
本人は10ゴールを目標とか!
奥埜君も二桁目標だし、ウイルソンも15得点くらいしてくれれば、全体的に得点力もアップ。
残留争いチームから脱却もできるのだが・・・

2016DIVISION 1第2節


仙台 15:30 F東京 ユアスタ



明日、第2節開催です。仙台はACLの日程から日曜日開催でホーム開幕戦。

ここはもうホームだし、開幕2連勝といきましょうよ!!

まだF東京、調子上がってないようだし、チャンスは十分。
瓦斯サポはあまり城福さんを評価してないみたい?!開幕で大宮にまさか負けちゃえばそうなっちゃうのもわからなくもないけど・・・




3月5日(土)
鹿島 15:00 鳥栖  カシマ

川崎 15:00 湘南  等々力

大宮 16:00 木白  NACK

神戸 18:30 新潟  ノエスタ

福岡 19:00 横浜  レベスタ

3月6日(日)
甲府 13:00 G大阪 中銀スタ

浦和 14:00 磐田  埼玉

名古屋15:00 広島  豊田スタ

仙台 15:30 F東京  ユアスタ

FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから