ハモン復活!?


3月になって気候も春に近づいてきてますね。

それを実感するのが鼻の調子です。
花粉症ではない(アレルギー性鼻炎でダストやダニに反応)のですが季節の変わり目に鼻がむずむずくしゃみや鼻水でティッシュが手放せません(-_-;)

今週末の日曜日にフルマラソンデビュー、古河市で開催されるはなものマラソンにエントリーしてるので昨日から禁酒です(笑)
はじめてのフルだし、いろいろベテランランナーさんからのアドバイスを聞いて参考にしてますが、禁酒もそう。
ハーフまでならそこまでしなくてもいいかもしれませんが、長丁場でお腹の具合にも影響あるとの指摘もあり、俺も実行することにしました。

練習、調整も同じく昨日から軽めに落としてます。
今夜、盛岡に泊まりますがナイトランしますがいつものコース12kmの半分くらいをジョグで行こうかと思ってます。




なでしこの五輪消滅しました。


いろんな記事を見てもやはり油断、慢心がチーム全体にあって、準備不足も祟ったようですね。

澤さんの存在は大きいかもしれないけど、引退したんだし、しばらくもう少しゆっくり新婚生活させてよ(笑)
仙台に住むかもしれないんだし(^_-)-☆




昨日は、練習試合グルージャ盛岡戦が行われました。
なんと動画もOHPからUPされてました。


ハモンが2ゴール(1PK)で復活したのはうれしいニュースですが、練習試合とはいえ格下に負けちゃダメでしょう。

動画が右サイド側だったからか水野のキレのあるドリブルがよく観れました。
次は金久保から水野にスタメン代えてもいいなじゃないのかな??



FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから