前節より戦力UP確実?!










フルマラソンまであと3日です。

ランナーは皆、口をそろえて言います。「フルとハーフはまったく別物。準備もそれなりにしなければ大変だよ」
だから禁酒も今週からやってます。
そして3日前から食事も炭水化物をより多くとるカーボローディングに入ります。

カーボ・ローディング(Carbohydrate Loading)とは、運動エネルギーとなるグリコーゲンを通常より多く体に貯蔵するための運動量の調節及び栄養摂取法で、高い持久運動を継続するスポーツでは、エネルギーを大量に消費するため、グリコーゲンの貯蔵量は成績に大きな影響を及ぼします。

イメージ 1そんなことも意識して?
まだ一日早いけど昨日のランチは炭水化物でした。

単に食べたかったからだけなのはナイショですが(笑)
いろは食堂の中華そばにライスは大好物(^_-)-☆


ラソンの練習は、今夜スポで軽めに調整しておしまい。
明日、明後日は完全休養で疲れをすっかり取ることにします。
それでカーボですから体重どうなっちゃうんだろう?(笑)

今回のフルデビューは茨城県古河市で開催のはなももマラソン
前日にエントリー手続きして、会場から車で30分の小山駅近くのホテルに前泊します。
そんなことで土曜日開催のホームの鹿島戦は不参戦です。
気になるのですがきっとなんとか勝ってくれると信じて念を送り続けます!

F東京戦の反省を活かして、しっかり守って勝ちきってくれ!

三田が戻るし、復帰確実のハモンも練習試合で決めてるので戦力UP間違いなし!

イメージ 2復興ライブは、なんと松崎しげるじゃないですか?!!

観たかったな~盛り上がり必至ですね。

昨年も一番の盛り上がりで、リアルエンターテナーを実感させてもらいました。










FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから