2016DINISION 1第3節 そろそろホームで勝利を!


今年もあの日がやってきました。

もう5年も経ってしまったのですね。

しかも今年はあの日と同じ金曜日。

思うところは人それぞれですが、俺にとっては、やはり人生で決して忘れられない忘れてはならない一日。
今日は、あの日と同じ職場であの時間、黙とうをささげたいと思ってます。




2016DINISION 1第3節


仙台 14:00 鹿島 ユアスタ


開幕2連勝で勢いも実力もある鹿島相手に前節情けない試合をしてしまった仙台。
これまでの対戦をみても分が悪いのは明らかですが、ホームで開催の試合でいつまでも負けてられない。

ユアスタには魔物が住んでいるとか言われて抜群の強さをホームで誇ってた仙台だが、昨年の8/11松本戦で勝利してからリーグ戦でまったく勝ててない(天皇杯は11/14松本戦で勝利が最後)
もう魔物はどこかにいなくなっちゃったのか?(笑)

とにかくいい加減ホームで勝てよ!
ホームアドバンテージって仙台にだってあるでしょう?応援が足りない?
そんなこともないでしょう。
こんな状況ではなかなか観客増につながりません。
やっぱホームで勝って盛り上がらなきゃね。

鹿島のような強豪に勝てれば勢いも乗っていける。



3月11日(金)
F東京  19:00 神戸  味スタ

G大阪  19:00 大宮  吹田S


3月12日(土)
広島 13:00 湘南  Eスタ

仙台 14:00 鹿島  ユアスタ

浦和 14:00 福岡  埼玉

新潟 15:00 横浜  デンカS

鳥栖 15:00 甲府  ベアスタ

木白 18:30 磐田  柏

川崎 19:00 名古屋  等々力

FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから