気持ちで負けるな!

 
今日はこれから明日のフルマラソンの会場の古河市運動公園に向かい、エントリー手続きしてから小山駅前のホテルで一泊します。
 
今日のホーム鹿島戦あるので参戦してからだとエントリーに間に合わないし、初めてのフルだし、身も心も余裕を持って臨みたいのでパスさせてもらいました。
 
昨日は、TVやラジオで東日本大震災から5年という節目でもあり、一日特番でした。
いろいろ思い出すことも多いですが風化させることなく前に進むことはこれからもずっと変わることないでしょう。

 
次女たちのバンドでもこんな曲を作って動画でアップしてますので良かったら聴いてみてください。

 

2016DINISION 1第3節


仙台 14:00 鹿島 ユアスタ


昨夜は、ACLがらみの日程で2試合開催されましたが、順当どおりの実力でガンバとF東京が勝利しました。
 
今日の仙台での試合は、順当でなく番狂わせの結果になるはずです(笑)
 
仙台の予想スタメンは三田が戻ってきて、負傷の六反に代わって関が入り、後は前節と変わらずです。
ハモンが復帰するのでスーパーサブで一発かましてくれるのを期待しましょう!
 
しっかり守り切ってハモンの一発で勝利!
 
勝利への強い気持ちで戦いきるしかないです。実力では劣る相手ですから120%の力を出し切って勝ち切るシビレるような試合にしてくれ!
 
そんな朗報を待ってます。
 
試合終了の頃には小山駅かな?!(^_-)-☆





 
F東京  1-0 神戸  味スタ

G大阪  2-1 大宮  吹田S


3月12日(土)
広島 13:00 湘南  Eスタ

仙台 14:00 鹿島  ユアスタ

浦和 14:00 福岡  埼玉

新潟 15:00 横浜  デンカS

鳥栖 15:00 甲府  ベアスタ

木白 18:30 磐田  柏

川崎 19:00 名古屋  等々力

FORZA!SENDAI!!