強い気持ちで勝った!

 
 
 
昨日は、午前中出発してにルの会場の茨城県古河市まで向かいました。
エントリーの前日受付を終わらせるのに到着したのが15時過ぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが今日のゴール地点。
 
どんなドラマになるのかもうワクワクドキドキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが参加賞です。
 
いよいよこれからフルマラソン走ってきます。
 
42.195kmを楽しんできますよ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
  
 
2016DINISION 1第3節


仙台 1-0 鹿島 ユアスタ
得点 金久保8’

不参戦でしたが、古河に向かう途中に中継のNHKの音声をずっと聴きながら向かいました。
 
時々車が停車するたびに映像を見て、ハラハラドキドキ。
 
 
 
 
後半になるともう鹿島の波状攻撃にさらされ耐える時間帯が続きましたが、この日の仙台はなんか気迫を感じた。
個々の能力で上回る相手にふたり、三人と人数を身体を張って守り続けました。
GKの関も頑張ってましたね。
再三好セーブも一度ポロリとファンブルでヤバい場面も味方がクリアしてくれて難を逃れました。この部分さえなんとか失くしてくれれば安心してみてられえるのだが(苦笑)
 
昨年の8月以来のリーグ戦のホームでの勝利です。
応援したサポの皆さん、お疲れ様でした。

 
 
F東京 1-0 神戸  味スタ

G大阪 2-1 大宮  吹田S

広島  2-2 湘南  Eスタ
 
仙台  1-0 鹿島  ユアスタ

浦和  2-0 福岡  埼玉

新潟  1-2 横浜  デンカS

鳥栖  1-1 甲府  ベアスタ

木白  2-2 磐田  柏

川崎  3-2 名古屋  等々力

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから