新戦力の活躍でチーム力もアップ!


昨日は、階段の上り下りが辛い一日でした(笑)

昨夜もスポに行きましたが、ジョグもできずウォーキングを30分やりましたが、全然発汗もせず、エアロバイクをちょっと漕いだらなんとかできたのでRPMに出て、負荷をかけずにゆるくやってました。
やっぱ全然汗出なかったですね~いつもRPMでは最前列でガンガンこぎ続けて気合全開でやってるもんで、終わってからトレーナーの男の子にどこか怪我したのですか?と訊かれるし(苦笑)

今日は、これから秋田出張ですがナイトランはパスして完全休養します(^_-)-☆




リオ五輪、なでしこは残念だったけど、いろんな競技で楽しみが広がります。

バドミントン、いつの間にかこんなに強くなってたんですね。

女子だけでなく男子シングルスもダブルスも4種目でメダル期待できるようでこれはホント楽しみです。


週末のJ1第3節で勝利した仙台。
勝利の余韻はやっぱいいもんです。
昨夜もスポでサポ仲間のカ○セさんと勝てて良かったと笑顔でした。

開幕前は不安だらけでしたが、予想外に新戦力選手がフィットして頑張ってくれてますね。

DFの平岡と大岩選手。
ジローが抜けたり、菅井の欠場もまったく問題ない活躍です。
それに何と言っても三田選手!

動きがいいですね。攻守にバランス良く、シンゴとの関係もバッチリです。
結果的に三田が欠場したF東京戦のみ負けてるので尚更そう感じてしまいます。

この新戦力の活躍に負けじとチーム全体が活性化して勢いを増してくれることを期待しましょう!



FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから