集中力がもうひとつなのか?


今日は、たんぽぽRCの練習会。
フル走って以来まともに走るのは1週間ぶりでどの程度戻ってるか確認したいです。
もうスポで動けてるので問題ないとは思うが。
ただ昨日、行きつけの接骨院でメンテナンスしてもらうと腰た膝の裏側の筋肉疲労がかなり残ってて、押されると痛かったです。


2016DINISION 1第4節


名古屋 14:00 仙台 パロ瑞穂
得点 シモビッチ46’ハモン82’矢野87’
 
 
 
 

やれれた感もなく、ちょっとしたミスからやられたり、矢野の決勝点だってあそこから打ってくる予測できるのだからもっと寄せるとかシュートコースを消すとかもできそうなもんだが・・・

なんとももったいない負けとなってしまった。

ほんのちょっとの失点場面だけ?DFの集中力が欠如してたような・・・

攻撃面ではハモンが決めたし、ウイルソンもキレあるし、徐々に良くなってきてるので次節に期待ですかね。でも次は広島だからな~(^_^;)



 
横浜 2-1 鳥栖  ニッパツ

甲府 0-4 川崎  中銀スタ

新潟 2-2 木白  デンカS
 
名古屋2-1 仙台  パロ瑞穂

鹿島  2-0 F東京 カシマ

神戸  2-1 G大阪 ノエスタ

磐田  2-2 福岡  ヤマハ

3月20日(日)


大宮  16:00 磐田  NACK

湘南  16:00 浦和  BMW

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから