2016DINISION 1第4節 これからがさらに厳しい(^_^;)


昨日は、午前中広瀬川の緑地トラックでたんぽぽRCの練習会に参加してきました。
10kmのビルドアップ走はフルの疲れもたぶんなくまずまずで走れたと思う。
午後からスポでRPMとアタック30分やったけど、このところ食べ過ぎなのか?イマイチ体重が(^_^;)



2016DINISION 1第4節


名古屋 2-1 仙台 パロ瑞穂
得点 シモビッチ46’ハモン82’矢野87’
 
 

第4節終了の順位表はこちらから。
まだ始まったばかりで順位を気にしてもとは思いますがやっぱ気になります。
今月はもうリーグ戦はおしまいでナビスコが2試合(3/23H新潟、3/27A柏)消化後、来月からまた再開です。
4月の対戦相手もヤバいですよ。
4/1  A 広島
4/10 H G大阪
4/16 A 浦和
4/24 A 神戸
4/30 H 鳥栖

まずこの3試合をどう乗り切るか?!これは非常に重要ですね。
ナビスコ杯でメンバー入替ながらチーム力を維持向上させていかなきゃ、とてもじゃないが強豪相手に勝点ゲットできそうもないぞ(^_^;)




 
横浜 2-1 鳥栖  ニッパツ

甲府 0-4 川崎  中銀スタ

新潟 2-2 木白  デンカS
 
名古屋2-1 仙台  パロ瑞穂

鹿島  2-0 F東京 カシマ

神戸  2-1 G大阪 ノエスタ

磐田  2-2 福岡  ヤマハ

大宮  1-5 広島  NACK

湘南  0-2 浦和  BMW

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから