負傷離脱は痛いが代わりの選択肢に期待も?!


昨日は、誕生日でした。

もうこの歳になるとそんな気にもならないのですが、FBやってるもんで結構バースデイメッセージが届くもんで、返信するのも大変でした(^_-)-☆
でもありがたいです。
ホント早いもんです。50代突入かと思ってるうちに気が付けば、還暦間近な年齢になってきてますから(;´・ω・)

昨日、またショックなニュースが・・・・


左内転筋肉離れ(全治:約4週間の見込み
名古屋戦で痛めたようです。

リャンに続いて金久保まで…開幕スタメンの両SHが不在でしばらく戦うことになりそうだ。

代わりの選手は?
奥埜君、野沢、水野あたりでまわすのだろうか?
茂木君もチャンスだぞ。昨年の開幕当初はスタメンだったのだし、頑張ってほしい!

面白そうなのが菅井の右SHでの起用だ。
先日のナビスコでも後半途中から投入され、なんかやってくれそうなワクワク感いっぱいだった。

二人の欠場は痛いけど、いろいろな選択肢あってそれはそれで楽しみ満載だね。
でもそれも結果が出てくれなきゃやっぱりふたりがいなきゃとなってしまうので、代わりに出場する選手には頑張ってもらいたい。


チームが弱いとダメですね。
昨年は、やってるサッカー自体もいまいちだったしね。

もっとワクワク感を感じさせるゲームをやらなきゃ。
いろいろ企画イベントやったりしても結局スタジアムに来るファンはサッカーを楽しみに来るのですから、そこが中途半端では結果(集客)はついてこないです。
今年は、ここまで期待させてくれるゲームもしてくれてるし、新たな選手が活躍してるし、この流れを継続して、結果(勝利)を出していけば、ファンがまた戻ってくると思います。


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから